パク・シネ&チェ・テジュン夫妻、結婚1周年でハワイ旅行中?ラブラブな姿が話題に

MYDAILY |

写真=オンラインコミュニティ
女優のパク・シネとチェ・テジュン夫妻が、結婚1周年を記念してハワイ旅行を楽しんだ。

最近、あるオンラインコミュニティを通じて、ハワイ旅行中の2人の目撃談が広まった。これと共に公開された写真には、飲食店で食事を楽しむ2人の姿がキャッチされた。彼らはテーブルに並んで座り、顔を寄せ合ったり、パク・シネがセルフショットを撮ったりと、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。昨年1月に結婚した2人は、1周年を記念してハワイ旅行を満喫しているとみられる。

この写真の投稿者であるネットユーザーは、2人のファンだと明かし「会うことができて、涙が出そうになった」と喜びを表した。特に「パク・シネさんはとても謙虚で、『さようなら』と先に握手してくれて、気さくな女優だった」と当時の状況を伝え、「パク・シネさんはとても綺麗で、チェ・テジュンさんはとてもイケメンだった」と感想を残した。

中央(チュンアン)大学演劇学科の先輩・後輩であるパク・シネとチェ・テジュンは、2018年から公開恋愛を始め、昨年1月に結婚式を挙げた。同年5月31日には、第1子となる男の子が誕生した。

・【PHOTO】パク・シネ、結婚&出産後初めて報道陣の前に登場…海外スケジュールを終えて帰国(動画あり)

・チェ・テジュン、第1子誕生後初…新ドラマ「アイランド」特別出演へ!キム・ナムギル&ASTRO チャウヌらとの共演に期待

記者 : キム・ナラ