チ・チャンウク、ドラマ「椿の花咲く頃」監督の新作への出演を検討中…シン・ヘソンと共演なるか

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のチ・チャンウクが「椿の花咲く頃」の監督とタッグを組むか、注目が集まっている。

所属事務所の関係者は2日、OSENに「チ・チャンウクが新しいドラマ『ウェルカム・トゥ・サムダリ』への出演オファーを受けたのは事実だ。現在、詳細事項を調整しており、出演を前向きに検討している」と明らかにした。

同日午前、女優のシン・ヘソンのキャスティングに関するニュースも報じられた。しかし、彼女の所属事務所の関係者は「次回作としては『蝋女王』を先に準備している。その後のスケジュールはまだ決まっていない。『ウェルカム・トゥ・サムダリ』への出演については現在検討中で、決まったことはない」と慎重に答えた。

「ウェルカム・トゥ・サムダリ」は、人の目にはカッコよく舞い上がる龍のように見えた主人公がある日、すべてを失って墜落した後、再び自身の小川に戻って呼吸を整える過程を描くヒューマンヒーリング恋愛ドラマだ。KBS 2TVドラマ「椿の花咲く頃」を演出したチャ・ヨンフン監督の新作だ。ここにKBS 2TV「ゴー・バック夫婦」、tvN「ハイバイ、ママ!」を執筆した脚本家のクォン・へジュが加わり、期待が高まっている。

記者 : ヨン・フィソン