Ben、待望の第1子が誕生!入院中の写真でファンに報告「大切な存在」

OSEN |

写真=Ben 公式Instagram
歌手のBenが母親になった。

本日(2日)、彼女は自身のInstagramを通じて「天使が生まれました。本当に小さくて、可愛くて、大切な存在です。双子なのかとたくさん聞かれたんですが、見ての通り、赤ちゃんが本当に私の体に比べて大きかったですね」と出産を伝えた。

Benは2020年、W財団(救護財団)のイ・ウク理事長と婚姻届を提出し、2021年6月に結婚式を挙げた。昨年7月に妊娠のニュースを伝え、1日に赤ちゃんを出産して母親となった。

・Ben、14年間所属したMAJOR9との専属契約が終了…SNSで報告「さらに素敵な音楽で挨拶したい」

・“妊娠中”Ben、愛犬たちと幸せそうな近況ショット公開…大きなお腹に書かれたフレーズにも注目

【Ben Instagram全文】

天使が生まれました。本当に小さくて、可愛くて、大切な存在です。
双子なのかとたくさん聞かれたんですが、見ての通り、赤ちゃんが本当に私の体に比べて大きかったですね。赤ちゃんを産んで、しばらく一人で回復中にお母さんにも会いたいし、自分が本当に赤ちゃんを産んだのか、現実かどうか、初めて経験する様々な感情が込み上げてきて、すごく泣きました。何より赤ちゃんが元気に生まれてきてくれて、これ以上願うこともなく感謝しました。私もちゃんと回復中です。
元気に過ごしてください。またお伝えしますね! 安産できるように祈ってくださり、尽力してくださった多くの方々に感謝申し上げます。

記者 : チャン・ウヨン