SEVENTEEN ジョシュア&ミンギュ、東京で「MARNI」ファッションショーに参加!日本セレブも豪華集結

Kstyle |

ジョシュア
イタリアのラグジュアリーファッションブランド「MARNI(マルニ)」の2023年秋冬コレクションを発表するファッションショー「MARNI FALL WINTER 2023 FASHION SHOW IN TOKYO」が2023年2⽉1⽇(⽔)、国⽴代々⽊競技場・第⼆体育館にて開催された。

今回、東京でコレクションを発表したのは初となり、クリエイティブ・ディレクターであるフランチェスコ・リッソ⽒も来⽇。スペシャルゲストとして、SEVENTEENのジョシュア、ミンギュ、阿部詩、阿部⼀⼆三、稲垣啓太、磯村勇⽃、岡⽥将⽣、桐⾕美玲、⽩⽯⿇⾐、武井咲、蜷川実花、堀⽥真由、槙野智章&⾼梨臨ご夫婦、森星、吉岡⾥帆ほか(※敬称略/五⼗⾳順)、MARNIと縁のある豪華セレブリティがショーに来場し、MARNIの最新コレクションを⾝に纏い、フォトコールに登場した。

ミンギュ
ミンギュ「このファーバッグが⼀番のポイントですね︕」

ジョシュア「ブラックジャケットに合わせた⿊の鞄がポイントです。ソールの厚みのあるデザインの靴を選びました」

阿部詩&阿部⼀⼆三
⼀⼆三「MARNI独特の世界観が溢れるファッションにしました。シルエットも綺麗で、ガタイがいい僕でも着こなせました」

詩「今⽇は可愛らしい緑のカーディガンがポイントのコーディネートにしました」

岡⽥将⽣
「普段はオレンジや柄を着る機会が少ないのですが、今⽇はMARNIらしいオレンジを選びました。元気がでるカラーでショーへの気分も上がりますね」

稲垣啓太
「紫が好きで普段は差し⾊で使うことが多いのですが、今⽇は初めてのファッションショーへ出席させていただくのでメインカラーに選びました」

磯村勇⽃
「今⽇はMARNIらしい柄をメインにもってきて。攻めのスタイルでお邪魔しました︕」

桐⾕美玲
「春らしいフェミニンなセットアップにカジュアルなオーバーサイズのデニムジャケットをあわせました」

⽩⽯⿇⾐
「正⾯がツイード素材のチェック、後ろが違う素材になっているトップスを着⽤しました︕ バックスタイルもこだわって選びました」

武井咲
「春らしいデザインとカラーのワンピースを選びました。シルエットもとても綺麗で素敵です」

蜷川実花
「華やかで、春を感じるカラーのドレスを選びました」

堀⽥真由
「チェック×チェックとMARNIの魅⼒でもあるカラフルさを意識しました」

槙野智章&⾼梨臨
槙野「流⾏りのグリーンのセットアップに、シャツのエリに差し⾊でピンクが⼊っているのがポイントです」
(⾼梨さんの⾐装について)「エレガントでとても素敵だと思います」

⾼梨「ブラックでエレガントな雰囲気なんですが、スリットなど細かなデザインにMARNIらしさが溢れていると思います」
(槙野さんの⾐装について)「普段は⿊が多いのでとても新鮮ですね」

森星
「MARNIの⼤胆で⾃由なデザインとカラーのドレスを選びました。⾝体のラインもとても綺麗で、さらにこのポップなカラーにとても元気がもらえます」

吉岡⾥帆
「ピンクのセットアップに合わせてヘアメイクもこだわりました。お花のモチーフのネックレスがとても可愛いです︕」

■開催概要
「MARNI FALL WINTER 2023 FASHION SHOW IN TOKYO」
2023年2⽉1⽇(⽔)20:00〜21:00
国⽴代々⽊競技場 第⼆体育館(東京都渋⾕区神南2-1-1)

来場ゲスト:SEVENTEEN ジョシュア、ミンギュ、阿部詩、阿部⼀⼆三、稲垣啓太、磯村勇⽃、岡⽥将⽣、桐⾕美玲、⽩⽯⿇⾐、武井咲、蜷川実花、堀⽥真由、槙野智章&⾼梨臨ご夫婦、森星、吉岡⾥帆 他 ※敬称略/五⼗⾳順

<ABOUT MARNI>
MARNIは、1994年に誕⽣したイタリア発のラグジュアリーブランドです。形式に囚われない⾃由な発想、型破りで巧妙なMARNIのデザインは、研ぎ澄まされたグラフィックという意表を突くビジュアル・ランゲージで個性を称えています。MARNIが⽣み出す独特なエレガンスは、無限に広がる可能性であり、いつもアートな世界とのクリエイティブな対話を忘れないアバンギャルドなライフスタイルを意味します。その美の規範の特徴は、素材や⾊使いに対する実験的なアプローチと、プリントやフォルムの組み合わせ⽅に表れる独⾃のセンスです。

記者 : Kstyle編集部