DAWN、カムバックトレーラーを公開!キム・ヒョナとの破局から再始動へ

Newsen |

写真=Newsen DB
DAWN(元PENTAGONのイドン)が、新しい出発を知らせた。

プロデュースチームGroovyRoomが設立したレーベルのAT AREAは1日午後、公式YouTubeチャンネルを通じてDAWNのカムバックトレーラーを公開した。

公開された映像は、短いが強烈だった。DAWNをスキャンするシーンから始まり、体に刻まれたバーコード注目を集めた。その後にスリリングな逃走シーン、バーコードを剥がす様子、そして高いビルから下に飛び降りるシーンまで、緊張感高まるストーリーが没入感を与えた。音楽はますます緊張感を増し、再び目覚めるDAWNの姿は、新曲への好奇心を刺激した。

写真=AT AREA
GroovyRoomは、「DAWNの新しい雰囲気と今後の様々な可能性を見せることに焦点を置いた。今後AT AREAと共に歩んでいくDAWNの姿に期待してほしい」と呼びかけた。

DAWNも「先立って公開された写真に対するファンの好奇心が解消されたら嬉しい。新しい姿を見せようとしている。これからもたくさんの応援をお願いしたい」とコメントした。

DAWNは最近、公開恋愛中だったキム・ヒョナと破局した。その後、復縁説が報じられたが、2人とも沈黙を貫いている。

・DAWN、AT AREAと専属契約を締結…新しいプロフィール写真も公開「思う存分に音楽活動を繰り広げたい」

・DAWN、キム・ヒョナとの破局後…新たな活動を予告?インスタ投稿に注目

記者 : キム・ミョンミ