BIGBANGのD-LITE、約6年ぶりのバラエティ!「結婚じゃなくて同棲」に出演決定

Newsen |

写真=Newsen DB
BIGBANGのD-LITEが、バラエティ番組「結婚じゃなくて同棲」に出演する。

チャンネルA「結婚じゃなくて同棲」の制作陣は1日、Newsenとの取材で「BIGBANGのD-LITE、BTOBのウングァン、B1A4のシヌゥ、俳優のチョ・ユヌが、本日(1日)収録を終えた。放送日は未定だ」と明らかにした。彼らは、一緒に軍生活を過ごした縁で番組に出演するという。

「結婚じゃなくて同棲」は、実際のカップルの同棲生活を観察するバラエティ番組で、ハン・ヘジン、イ・ヨンジン、AIKI、イ・スヒョクがMCを務めている。

D-LITEは2018年の入隊前まで、各バラエティ番組に出演し、活躍していた。その後、しばらくテレビ番組への露出がなかった。彼のバラエティ番組出演は、2017年に韓国で放送された「ファンタスティック・デュオ2」以来、約6年ぶりとなる。そのため、「結婚じゃなくて同棲」を通じて披露する姿に期待が高まっている。

また、2月4日に韓国で放送されるMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」にも出演する予定だ。D-LITEは久しぶりのバラエティ番組を通じて、本格的に活動を再開する。

最近、YG ENTERTAINMENTとの契約が終了した彼の新たなスタートと今後の活動に注目だ。

・BIGBANGのD-LITE、SOL&BTS(防弾少年団) ジミンのコラボ曲「VIBE」に感激!MVリアクション動画を公開

・BIGBANGのD-LITE、YGを離れる心境を明かす「グループは永遠…価値のある一歩を踏み出す」

記者 : パク・ジョンミン