歌手ホン・ジユン、事務所代表とファンコミュニティのマネージャーが対立…SNSで複雑な心境を吐露

MYDAILY |

写真=ホン・ジユン Instagram
歌手のホン・ジユンの所属事務所代表と、ファンコミュニティのマネージャーが金銭トラブルで対立している。

1日、ホン・ジユンは自身のInstagramに「こんにちは。昨日、心が痛むとんでもないニュースが報じられ、ファンの皆さんに恥ずかしく、大変申し訳ない」という言葉で始まる心境文を掲載した。

続けて「誰よりも私を心から応援し、愛してくださるファンの皆さんのことを思うと、今の状況が悲しい」と吐露した。

また「歌にだけ集中したいのに、心が複雑で苦しい。辛い時間を過ごしていらっしゃるファンの皆さんに、改めてお詫び申し上げる」と綴った。

これに先立って昨年8月、ホン・ジユンのファンコミュニティのマネージャーを務めるA氏は、所属事務所の代表であるキム氏がファンコミュニティのお金を横領したという疑惑を提起した。

これに対し、キム代表はとんでもない主張だと疑惑を否定し、該当の文章を削除するよう要請した。しかし、マネージャーA氏はこれを拒否し、キム代表は昨年10月にA氏を名誉毀損で告訴した。

するとA氏は先月30日、ファンコミュニティを通じて「本日、正式に弁護士を選任した」とし「これから最善と次善を考えながら、対応していく計画だ」と立場を表明した。

ホン・ジユンは、TV朝鮮「ミストロット2」に出演して注目を集めた。

・ヤン・ジウン&ホン・ジユンら「ミストロット2」TOP7、LEANBRANDINGとのマネジメント契約が終了“互いの未来を応援”

・歌手ホン・ジユン、ASTRO チャウヌに遭遇!イケメンぶりに驚き「免税店でバイトしていた時に…」

【ホン・ジユン Instagram全文】

こんにちは。昨日、心が痛むとんでもないニュースが報じられ、ファンの皆様に恥ずかしく、大変申し訳ありません。

誰よりも私を心から応援し、愛してくださることをよく知っているので、今の状況が悲しいです。歌にだけ集中したいのに、心が複雑で苦しいです。

辛い時間を過ごしていらっしゃるファンの皆様に、改めてお詫び申し上げます。

記者 : カン・ダユン