チョ・ジヌン&イ・ソンミン&キム・ムヨル出演の映画「対外秘」韓国で3月1日に公開決定!ポスター&予告映像が解禁

OSEN |

犯罪ドラマ「対外秘」が3月1日の公開を知らせると共に予告ポスターと予告編を公開した。

映画「対外秘」(監督:イ・ウォンテ)は1992年の釜山(プサン)、万年国会議員候補のヘウンと政治界の実力者スンテ、行動派ヤクザのピルドが、韓国を揺さぶる秘密文書を手に入れ、状況を覆すための激しい争奪戦を繰り広げる犯罪ドラマだ。

1日に公開された予告ポスターの中にはヘウン(チョ・ジヌン)、スンテ(イ・ソンミン)、ピルド(キム・ムヨル)の3人の緊張感あふれる姿をおさめ、好奇心を刺激する。漆黒の闇の中、強烈な眼差しで互いに違うところを見つめている3人の姿は、韓国を覆す秘密が盛り込まれた対外秘の文書が開かれる瞬間、絡み合う彼らの関係への関心を高める。

それと共に公開された予告映像には、国会議員候補のヘウンが影響力のない政治家志望者の人生を終えるため、韓国を覆す秘密文書を隠密に取り引きする姿が登場し、目を引く。

それから「政治は悪魔との取り引きだ。権力を握るためには魂を売らなければならない」という強烈な台詞と共に登場した、隠れた実力者スンテの鋭い目はヘウンとの激しい対立を予告し、息詰まる緊張感を与える。

一方、対外秘の文書を握ったヘウンとタッグを組んだ行動派暴力団ピルドの体を張ったアクションは、絶えず変わる激しい争奪戦を始めた3人の姿を暗示し、期待を高める。

「よそ見をする瞬間、すべてがひっくり返る」という強烈なキャッチコピーで観客の視線を奪う犯罪ドラマ「対外秘」は予測できない、スピード感溢れる展開で人々を魅了する。予告ポスターと映像を公開し、期待を高めている「対外秘」は、韓国で3月1日に公開される。

記者 : キム・ボラ