EXO カイ、日本初ソロライブツアーに計1万5千人が熱狂「本当に幸せ…またすぐに会える」

Kstyle |

EXOのカイが自身初となる日本ソロライブ「KAI Japan Special Live 2023」を開催し、名古屋、大阪、横浜の3都市で、計1万5千人のファンを熱狂させた。

グループでの公演を含んで単独公演は約4年ぶりとなり、カイが日本のファンの為に準備した記念すべき初のソロライブとなった。

今回のソロライブは、韓国で2020年と2021年にリリースされた自身のミニアルバム「Mmmh」「Peaches」を中心に構成され、久しぶりにファンと会えたカイは「みなさん、楽しんでいますか? We are ONE! EXOのカイでーす!」と元気に挨拶をし、「待っていてくれてありがとうございます。こうしてまたお会いできて本当に幸せです。気分がすごくいいです!」と、嬉しい気持ちが溢れていた。

ライブの終盤には、EXOの代表曲「Growl」「Love Shot」や、日本オリジナル曲「Electric Kiss」などのEXOメドレーを披露し、ファンのボルテージも最高潮に。

念願の単独公演で日本のファンに会いに来ることができたカイは、終始幸せそうな表情を浮かべ、最後には「またすぐに会えるかもしれないので、楽しみにしていてください! 近いうちにリリースされる3rdミニアルバムも期待してください!」と、またすぐに新しい姿を見せることを約束した。

■関連リンク
EXO 日本公式サイト:http://exo-jp.net/

記者 : Kstyle編集部