ITZY ユナ、健康上の理由で昨日のスケジュールに不参加…JYPが発表「回復に専念できるよう努力する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ITZYのユナが、健康上の理由で昨日のスケジュールに不参加となった。

昨日(31日)、JYPエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「ユナの健康上の理由により、本日の夕方に予定されているファンサイン会に変動が生じたため、お知らせする」と発表。

この日の夕方、4人のメンバーによる対面ファンサイン会、ビデオ通話イベントは行われたが、ユナは2月6日に実施日が変更となった。

所属事務所は「ITZYを応援してくださるファンの皆さんと関係者の方々にご心配をおかけして申し訳ない。弊社はアーティストの健康を最優先に考慮し、回復に専念できるよう最善を尽くす」とつけ加えた。

ITZYは今月12日、ソウル江西(カンソ)区KBSアリーナで「ITZY The 2nd Fan Meeting ITZY MIDZY Let's Fly! “To Wonder World”」を開催する。

・ITZY ユナ、抜群の美ボディに驚き!スリムなウエストに釘付け

・ITZY、2月12日にファンミーティングを開催!お姫様のようなビジュアルのポスター公開

記者 : カン・ダユン