VICTON カン・スンシク、3月20日の入隊を生配信で報告…陸軍軍楽隊として服務

OSEN |

写真=ISTエンターテインメント
VICTONのカン・スンシクが入隊する。

ISTエンターテインメントは本日(1日)、「カン・スンシクは陸軍軍楽隊に志願し、最近兵務庁から最終合格の通知を受け、3月20日に入所する予定だ」と明らかにした。

続けて「新型コロナウイルスの拡大防止および現場の混乱を防ぐために、入隊の場所と時間は非公開であり、当日特別なイベントは行わない」と伝えた。

カン・スンシクは1月31日、Weverse LIVEを通じてファンに自ら入隊のニュースを知らせた。彼は「3月20日に入隊することになりました」と伝え、「帰ってきてもっと素敵な姿をたくさんお見せすることを約束します。元気に行ってきます。心から感謝しています」とファンへの格別な愛情と覚悟を伝えた。また、「3月中、入隊前にソロのファンミーティングを準備しています」とし、ファンミーティング開催を知らせて期待を高めた。

カン・スンシクはVICTONのメンバーで、昨年“時間3部作”のアルバムシリーズを通じて、自己最高初動売り上げを更新した。最近はミュージカル「ON AIR」「EQUAL」で好演を披露し、人気恋愛リアリティ番組「乗り換え恋愛2」のオープニングテーマ曲「WHAT IF」を歌って人気を集めるなど、様々な分野で精力的に活動してきた。

・VICTON ハン・スンウ、本日(1/27)ついに除隊…グループから1人目

・【PHOTO】VICTON チョン・スビン&カン・スンシク&ド・ハンセ、日本でのスケジュールを終えて帰国(動画あり)

【ISTエンターテインメント コメント全文】

ISTエンターテイメントです。

VICTONのカン・スンシクの軍入隊に関連してご案内申し上げます。

カン・スンシクは陸軍軍楽隊に志願し、最近兵務庁から最終合格の通知を受け、3月20日に入所する予定です。

新型コロナウイルスの拡大防止および現場の混乱を防ぐために、入隊の場所と時間は非公開であり、当日特別なイベントは行いませんのでご了承ください。

兵役の義務を誠実に遂行して元気な姿に戻ってくるカン・スンシクに、多くの応援と温かい励ましをお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン