f(x) クリスタル、豊かな表情に釘付け…限界のない魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「Behind The Blind」
f(x)のクリスタルが、多彩な魅力でファンをときめかせた。

最近、フランスのファッションマガジン「Behind The Blinds」は一緒に撮影したクリスタルの感性が際立つグラビアを公開した。

彼女は今回のデジタルカバーとグラビアを通じて、“グラビア職人”としての一面を再び証明し、注目を集めた。

公開されたグラビアで彼女は、特別な存在感をアピールし、目を引いた。より一層深まった眼差しで圧倒的な雰囲気を醸し出しただけでなく、限界のない魅力を披露し、人々を惹きつけた。特に愛らしい魅力が際立つガーリッシュなスタイルから、柔らかいカリスマ性が感じられるクールなスタイルまで、多彩なスタイルを彼女だけの個性で完成させた。

また、クリスタルはプロフェッショナルな姿で、現場のスタッフから絶賛されたという。彼女は豊かな表現力をもとに、多彩な表情を見せたのはもちろん、感性的なポーズをとり、さらに完璧な作品に仕上げたという。

クリスタルはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「私にとって女優という職業は、様々なジャンルに出演して楽しく撮影し、またその作業を楽しむ過程にあると思います」と自身の考えを率直に伝えた。

彼女はキム・ジウン監督の新作映画「クモの巣」の公開を控えている。劇中、人気急上昇中の新人女優ハン・ユリム役を演じるクリスタルは、新たにイメージチェンジした姿を披露する予定だ。

記者 : パク・ソヨン