SUPER JUNIOR シウォン、本田圭佑との親交をアピール…仲睦まじいツーショットを公開「韓国へようこそ」

MYDAILY |

写真=シウォン Instagram
SUPER JUNIORのシウォンが、日本サッカーの伝説である本田圭佑との親交をアピールした。

彼は昨日(30日)、自身のInstagramを通じて「友よ、韓国へようこそ。素晴らしいインスピレーションと良いバイブスの夜」という書き込みと共に、写真を掲載した。写真には、仲睦まじく肩を組んでいるシウォンと本田圭佑の姿が収められている。

また、本田圭佑も自身のSNSを通じてツーショットを公開し、「Met a great man in Seoul(ソウルで偉大な男に出会った)」と投稿して視線を奪った。ファンは2人の親交に驚きながらも「奇跡のコラボ」「どこで知り合ったんですか?」「本田がソウルに!」など、熱い反応を見せている。

日本を代表するサッカー選手の本田圭佑は、2018年から今年1月までカンボジアサッカー代表チームの総括マネージャーを務めた。

・SUPER JUNIOR シウォン「酒飲みな都会の女たち2」放送終了の感想語る“共演者たちと息ぴったりで楽しかった”

・SUPER JUNIOR シウォン、ヒゲ&ロングヘアの衝撃的なビジュアルに驚き「本当に暑かった」

記者 : イ・スンギル