キム・ヒョナ、心境の変化?肩に刻まれた新たなタトゥーに関心集中

Newsen |

写真=キム・ヒョナ SNS
キム・ヒョナが元恋人DAWN(元PENTAGONのイドン)との復縁説で注目を集めている中、新しいタトゥーを公開した。

30日、彼女は自身のInstagramを通じて「塗ろうかな」と書き込み、新しいタトゥーの写真を掲載した。

キム・ヒョナの肩甲骨付近には、既存のレタリングタトゥーなどに続いて、新しいタトゥーが刻まれた。彼女はまだタトゥーの施術を受けているようで、ファンに色を入れるかどうかを尋ねており、注目を集めている。

新しいタトゥーを見たネットユーザーたちは「心境の変化があったの?」「どんな意味のタトゥーなのか気になる」などの反応を寄せている。

キム・ヒョナは2018年からDAWNと公開恋愛を続けてきたが、昨年11月に破局を公式発表。当時、彼女はSNSを通じて「別れました。これからは良い友達、同僚として過ごすことにしました」と報告した。

しかし、今月に2人がそれぞれ唇にピアスをした写真から、復縁説が浮上。キム・ヒョナの関係者は「事実ではない。友達のように気楽に過ごしていることは合っているが、恋人関係ではない」と否定した。

そんな中、最近、DAWNのInstagramの投稿にキム・ヒョナが絵文字を残したことで、再び復縁説が報じられたが、2人は特にコメントを発表していない。

・キム・ヒョナ、DAWNと同じ位置にピアス?SNS写真から復縁説が浮上…関係者が否定「友達のように過ごしている」

・キム・ヒョナ、DAWNと破局後の近況を公開…上半身裸で新しいタトゥーを披露

記者 : イ・ヘジョン