“結婚を電撃発表”ソン・ジュンギ、挙式を計画中「時期はまだ決まっていない」

MYDAILY |

俳優のソン・ジュンギが、結婚とお相手の妊娠を発表した中、所属事務所もこれを認め、結婚式についてもコメントした。

30日、ソン・ジュンギは公式ファンカフェを通じて「大切な時間を一緒にしてきたKaty Louise Saundersさんと今後の人生を一緒にすることを誓いました。自然に僕たちは幸せな家庭を作ろうという夢を一緒に望みました。本当にありがたいことに僕たち2人の間に大切な命も一緒に訪れてきました」と伝えた。

この日、ソン・ジュンギの所属事務所HighZiumStudioはマイデイリーに「ソン・ジュンギが明らかにした通り、再婚とお相手の妊娠は事実だ」とコメントした。

また「ソン・ジュンギ夫婦は結婚式も挙げる予定だが、時期はまだ決まっていない」と伝えた。

これに先立ちソン・ジュンギは昨年12月、「ある女性と好感を持ってお付き合いをしている」と熱愛を認めた。お相手の詳細については明かさず、妊娠説が浮上した際にも特別なコメントは発表していなかった。

・ソン・ジュンギ、熱愛を認める「温かく見守ってください」(事務所公式)

・ソン・ジュンギ、結婚を電撃発表!お相手のイギリス人女性は妊娠中

記者 : キム・ナラ