ソン・ジュンギ、結婚を電撃発表!お相手のイギリス人女性は妊娠中

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のソン・ジュンギが、結婚と妻の妊娠を発表した。

ソン・ジュンギは30日、自身のファンコミュニティを通じて「僕のそばで僕を応援してくれて、お互いを大事にしながら大切な時間を一緒にしてきたKaty Louise Saundersさんと今後の人生を一緒にすることを誓いました」と明らかにした。

彼はお相手のケイティ・ルイス・サンダースについて「彼女は良い心を持っていて、自分の人生を情熱的に生きてきました。尊敬できるほど賢くて素敵な人です。そんな彼女のおかげで、僕はより良い人になっています」と愛情を表した。

また、ソン・ジュンギはこの日、婚姻届を提出したことと、妻が妊娠していることを公開した。彼は「自然に僕たちは幸せな家庭を作ろうという夢を一緒に望みました。お互いの約束を守るために多くの努力をしてきたし、本当にありがたいことに僕たち2人の間に大切な命も一緒に訪れてきました」とし「本日、深い信頼と愛をもとに、夫婦としての生活を始めるために婚姻届を提出します」と説明した。

最後にソン・ジュンギは「今のように2人が同じ方向を見つめながら、これからの日々を一緒に美しく歩いていきます。いつも変わらず大切にしてくださるすべてのファンの方々に心から感謝申し上げます」とし「特に、僕の俳優人生の中で、一番大きな力になってくれたキエル(ソン・ジュンギのファン)の皆さんの応援と願いの通り、これからさらに大きな責任感と情熱という翼を持って、1人の個人として、そして俳優としてさらに高く飛べるように努力します」と伝えた。

ソン・ジュンギは昨年12月、「ある女性と好感を持ってお付き合いをしています。2人の交際を温かい視線で見守っていただきたい」と熱愛の事実を公開した。

・ソン・ジュンギ、熱愛を認める「温かく見守ってください」(事務所公式)

・ソン・ジュンギ、熱愛相手はイギリス人女性?海外スケジュールにも同行か…報道に関心集中

【ソン・ジュンギ コメント全文】

こんにちは。ジュンギです。

今日、僕の人生で何よりも大切で幸せな約束を

皆さんと一緒に共有しようと思い、このようにご挨拶します。

僕のそばで僕を応援してくれて、お互いを大事にしながら大切な時間を一緒にしてきたKaty Louise Saundersさんと今後の人生を一緒にすることを誓いました。

彼女は良い心を持っていて、自分の人生を情熱的に生きてきました。尊敬できるほど賢くて素敵な人です。

そんな彼女のおかげで、僕はより良い人になっています。

自然に僕たちは幸せな家庭を作ろうという夢を一緒に望みました。お互いの約束を守るために多くの努力をしてきたし、本当にありがたいことに僕たち2人の間に大切な命も一緒に訪れてきました。

そして本日、深い信頼と愛をもとに、夫婦としての生活を始めるために婚姻届を提出します。

今のように2人が同じ方向を見つめながら、これからの日々を一緒に美しく歩いていきます。

いつも変わらず大切にしてくださるすべてのファンの方々に心から感謝申し上げます。

特に、僕の俳優人生の中で、一番大きな力になってくれたキエルの皆さんの応援と願いの通り、これからさらに大きな責任感と情熱という翼を持って、1人の個人として、そして俳優としてさらに高く飛べるように努力します。

直接会ってご挨拶できるその日まで、皆さん健康で幸せであることを願います。

記者 : チ・ミンギョン