「三姉弟が勇敢に」ワン・ビンナ、新たな生活をスタート?【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
ワン・ビンナがシングルマザー宣言を撤回して、イ・ユジンの実家で暮らすことにした。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第37話で、チャン・ヒョンジョン(ワン・ビンナ)はキム・ゴヌ(イ・ユジン)に対する感情に気づき、彼の実家で暮らすことを決心した。

彼女は、キム・ゴヌとの子供を妊娠して1人で育てるとシングルマザーを宣言したが、キム・ゴヌの交通事故の危機を通じて彼への気持ちを自覚した後に急変。そしてキム・ゴヌと一緒に彼の家を訪れて、「一緒に暮らす」と宣言した。

これにキム・ゴヌの母親ユ・ジョンスク(イ・ギョンジン)が「おばさんは1人で子どもを産むと言っていたじゃないか」と皮肉ると、チャン・ヒョンジョンは「そうするつもりだったけれど、気持ちが変わった。私もキム・ゴヌを愛しているし、一緒に暮らしたい」とし、「お母さん、私がお母さんのおばさんではない。名前を呼んでほしい」とし、呼び方も訂正した。

キム・ゴヌの祖母チェ・マルスン(チョン・ジェスン)が「何があっても別れられないということか」と聞くと、彼女は「絶対に別れたくない。キム・ゴヌと一緒にいたい」と答え、固い意志を示した。

キム・ゴヌはチャン・ヒョンジョンと一緒に暮らす家を探そうとしたが、ユ・ジョンスクは「ここで暮らして」と伝えた。チャン・ヒョンジョンは「簡単な荷物だけを持って、数日以内に来る」とし、彼の実家で暮らすことを宣言して、茨の道を予告した。

記者 : ユ・ギョンサン