チャン・ドンユン&ソル・イナ出演の新ドラマ「オアシス」予告映像を公開…3月6日に放送スタート

OSEN |

写真=KBS「オアシス」
「オアシス」がチャン・ドンユン、ソル・イナ、チュ・ヨンウの燦爛たる青春の物語を盛り込んだ予告映像を公開した。チャン・ドンユンが胸をときめかせた“ブラスバンドの女神”ソル・イナのウィンクとキスが視線を奪い、すれ違う運命と愛の前に置かれた3人の若者の出会いへの期待を高めた。

3月6日に韓国で放送がスタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「オアシス」(脚本:チョン・ヒョンス、演出:ハンヒ)は、1980年代から1990年代まで続く激変の韓国を背景に、自身だけの夢と友情、そして人生のたった一度だけの初恋を守るため、激しく身を投げた3人の若者の話を描く。

本日(30日)公開された予告映像の中には、イ・ドゥハク(チャン・ドンユン)、オ・ジョンシン(ソル・イナ)、チェ・チョルウン(チュ・ヨンウ)の輝かしい時代の姿が映っており、視線を奪った。

制服を着たイ・ドゥハクとチェ・チョルウンの焼けた顔からは、熱いエネルギーが感じられる。学校で罰を受けながら、それぞれ異なる表情をする2人。イ・ドゥハクに「兄さん、僕に勝てる?」と聞くチェ・チョルウンの姿から、2人の間の微妙な雰囲気をうかがわせる。

“ブラスバンドの女神”オ・ジョンシンの登場は、イ・ドゥハクとチェ・チョルウンの胸をときめかせる。オ・ジョンシンのウィンクとサプライズキスに目を離すことができず、固まってしまったイ・ドゥハクの姿は、純粋で初々しい初恋のときめきを伝える。

美しく輝く3人の若者の顔には暗い影ができる。「あの時君に会わなかったら……僕の運命は変わったのだろうか」というイ・ドゥハクのナレーションは、彼らのすれ違った運命を予感させる。避けられない時代と愛の前に絡み合った3人の若者の話が、どのように繰り広げられるのだろうか。

KBS 2TVの新月火ドラマ「オアシス」は、3月6日午後9時50分に韓国で放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン