IVE ユジン、目標はチョン・ソミン!?「バラエティ界のロールモデル」

MYDAILY |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
IVEのユジンが、ロールモデルとしてチョン・ソミンを選んだ。

韓国で29日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」には、IVEが出演した。

MCのユ・ジェソクは、メンバーたちとインタビューを行った。彼はユジンに「アイドルの自我とバラエティの自我が別々だと聞いた」とし、「本当に可愛い」という言葉を聞いた時のそれぞれのリアクションについて質問した。

するとユジンは、アイドルの立場では「とんでもないです。ありがとうございます」と謙遜した態度を見せた。しかしバラエティでは、席から立ち上がって髪をかきあげながら「そうです。私は可愛いですよ」とクールに認める姿を見せて爆笑させた。

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
ユジンはこれにとどまらず、前に歩いて行き、カメラに向かって「私は可愛いです」と言って笑いを誘った。

これを見てハハは「ソミンと同じだね」とし、ヤン・セチャンも「ソミンが満足してるよ」と語り、チョン・ソミンとユジンが似ているという反応を見せた。するとチョン・ソミンは「私が好きなタイプだ」と絶賛した。

ユジンはチョン・ソミンに「私のロールモデルだ。バラエティ界のロールモデル」と話した。

記者 : イム・ユリ