イ・ジェウク、初の日本ファンミーティングが大盛況!特別な思い出をプレゼント「また来たくなると思う」

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
俳優のイ・ジェウクが、初の日本ファンミーティングを盛況のうちに終了した。

29日、イ・ジェウクは東京で「2023 LEE JAE WOOK ASIA TOUR FAN MEETING IN TOKYO」を2回にわたって開催し、日本のファンを熱く盛り上げた。

甘い歌声でファンミーティングのスタートを切った彼は、ファンミーティングを訪れた日本のファンたちに感謝の気持ちを伝え、ファンたちは熱い歓声で彼の挨拶に応えて活気に満ちたスタートを告げた。

イ・ジェウクのファンミーティングは、開催のニュースだけで日本のファンから関心を集め、話題の中心に立った。彼は、このような関心の高さに応えるかのように、多彩なコーナーで日本のファンと特別な思い出を築き、忘れられない時間をプレゼントした。

イ・ジェウクはファンたちと一緒にあらかじめ準備した写真を一緒に見ながらコミュニケーションしたり、日本のファンたちに韓国語を教えるなど、意味深い時間を完成させた。また、ファンたちからの質問に答えるQ&Aから、ファンと共にドラマの名場面を再演したり、200秒チャレンジゲームなどをしたりして笑いを取り、観客たちと楽しい時間を過ごした。

イ・ジェウクはゲームを通じて獲得したプレゼントを抽選によって配り、事前に用意した私物をプレゼントするなど、格別なファンへの愛情を見せ、感動を与えた。

最後までファンたちと幸せな時間を過ごした彼は、「今日は本当に緊張していたけれど、時間があっという間に過ぎたようだ。また来たくなると思うし、また来るので今度も良い場所で共にしたい。このようにたくさん待っていただいて本当にありがたい。本日は本当に良い思い出を作ってくれてありがとう」と感想を述べてファンミーティングを終えた。

・【PHOTO】f(x) クリスタル&イ・ジェウクら、ブランド「CANADA GOOSE」イベントに出席

・イ・ジェウク、初ファンミーティングに「還魂」共演者が集合!コ・ユンジョン&シン・スンホらと記念ショット

記者 : キム・ミョンミ