ユ・ジェソクが困惑?IVE レイとのトークに「質問するのが怖い相手」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
ユ・ジェソクがIVEのレイとトークをしながら、冷や汗を流した。

韓国で最近放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」には、IVEがゲストとして出演し、ユ・ジェソクと共にトークを交わした。

この日、ユ・ジェソクはトークが上手く続かないレイと話をする番になると、深呼吸をしながら緊張する姿を見せた。

それだけでなく、レイと目も合わせずに、質問をするのではなく、台本に書かれている彼女の情報を読み、笑いを誘った。

ユ・ジェソクは「僕が質問するのが怖い相手に会うのは容易ではないが……」と気を引き締めた。

続いてユ・ジェソクがレイに「4文字の単語がとても好きなんですよね?」と聞くと、彼女は「一番新鮮だったのは『いずれにしても』です」と答えた。

これに対し、サブMCのヤン・セチャンが「いつ使うの?」と聞くと、ウォニョンはレイに代わって「何か決める時に『いずれにしてもこれがいいんじゃない?』のように『いずれにしても』を必ず付けます」と説明した。

ユ・ジェソクが「『いずれにしても』がなぜそんなに好きなの?」と聞くと、レイは「4文字だからです」と予想外の回答をした。これに対しユ・ジェソクは「レイの答えはとてもシンプルだ。容易ではない」と冷や汗を流した。

・【PHOTO】IVE レイ、スケジュールため日本へ出国…キュートなハートポーズ(動画あり)

・韓国コスメブランド「PEACH C」ポップアップショップが1月25日より大阪に登場!抽選でIVE レイとのハイタッチも

記者 : イム・ユリ