THE BOYZ、8thミニアルバム「BE AWAKE」の発売日を1週間早めて2月20日に変更

MYDAILY |

写真=ISTエンターテインメント
THE BOYZが、カムバック日を1週間早めた。

本日(30日)、ISTエンターテインメントは「27日に発売する予定だった、THE BOYZの8thミニアルバム『BE AWAKE』の発売日を1週間早めて、2月20日午後6時に発売する」と明かした。

これに先立ち所属事務所は29日、お知らせを通じて「アーティストのスケジュール上の理由で、カムバック日を2月20日に変更することになった」と理由を説明した。続けて「2月6日午前0時を皮切りに、コンセプトフォトをはじめとする予告コンテンツを順次公開する予定なので、期待していただきたい」と伝えた。

カムバック日の変更を知らせたTHE BOYZは30日0時、公式YouTubeチャンネルなどを通じてニューアルバムのコンセプトを確認することができるトレーラー映像を公開し、ファンの注目を集めた。

約2分30秒のトレーラー映像は、「HAVE YOU SEEN THESE BOYZ」というフレーズと共に、少年たちを探すミッシングポスターと、怒りと悲しみ、不安、挫折など複合的な感情が混じったTHE BOYZの姿が収められており、ファンの期待をより一層高めた。

床に舞い散る白い羽毛、割れたメガネ、カードなど多様なオブジェを活用し、緊張感溢れる雰囲気を作り出し、没入度を高めた。また、多様な感情を繊細な眼差しと表情で見せたメンバーたちの姿は、公開を控えた新しいミニアルバムとの関係に対する好奇心を刺激し、カムバックへの期待をより一層高めた。

2月20日に発売されるTHE BOYZの8thミニアルバム「BE AWAKE」では、THE BOYZだけが見せられるグレードアップした音楽とパフォーマンスをもう一度確認することができる。

・THE BOYZ、2月27日に8thミニアルバムでカムバック!予告イメージを公開

・【PHOTO】THE BOYZ、ファンミーティングのため日本へ出国…カリスマ溢れる雰囲気

記者 : オ・ユンジュ