「三姉弟が勇敢に」イム・ジュファン&イ・ハナの離婚を阻止するため…チョン・ウジンが秘密を告白【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三兄弟が勇敢に」画面キャプチャー
チョン・ウジンがイ・ハナの離婚を阻止するために出生の秘密を告白した。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」(脚本:キム・イニョン、演出:パク・マニョン)第36話では、チャン・ジウ(チョン・ウジン)がイ・サンジュン(イム・ジュファン)とキム・テジュ(イ・ハナ)が離婚しようとしている状況を目撃した。

彼は、2人の離婚を阻止するためにキム・テジュに「僕のせいで離婚するのか。サンジュン叔父さんはあなたのことが大好きだ。離婚しようとするのは僕のせいだ」とし、「実は僕はサンジュン叔父さんの息子だ」と告白した。

チャン・ジウの告白にキム・テジュは「ジウさんの年齢だと、私が医大生で、君と密かに恋愛していた頃じゃないか。あり得ない」とイ・サンジュンに婚外子がいるということを信じなかった。しかし、チャン・ジウは「僕のせいで2人が離婚するのは嫌だ。結果はどうであれ、僕の親はチャン・ヨンシク(ミン・ソンウク)とナ・ウンジュ(チョン・スヨン)だ」と話した。

続いて、イ・サンジュンとキム・テジュに「叔父さん、テジュ姉さんを諦めないで。僕が母と一緒に海外に行くから」と伝え、キム・テジュには「叔父さんに別れようと言われても、聞かなかったことにしてほしい」とお願いした。

また「僕が消えればいい。だから2人は僕のせいで別れないでほしい。もし僕が本当に叔父さんの息子だとしても、そんな呆気なくダメにならないから心配しないで。そんな目で見つめないで」と伝え、2人を安心させた。

記者 : ユ・ギョンサン