IZ*ONE出身キム・ミンジュ「ショー 音楽中心」のMCを卒業…番組で号泣“これからも愛してください”

MYDAILY |

写真=キム・ミンジュ Instagram
IZ*ONE出身キム・ミンジュがMBC「ショー 音楽中心」で最後のMCを終えて感謝を伝えた。

キム・ミンジュは韓国で28日に放送された「ショー 音楽中心」を最後にMCを卒業した。放送が終わった後、彼女は自身のInstagramで「毎回楽しかった『音楽中心』との土曜日。皆さん今まで共にしていただきありがとうございます!これからも『音楽中心』と私をたくさん愛してください。皆さん、愛しています」と伝え、番組からもらったケーキや台本を持ったセルフショットなどを公開した。

キム・ミンジュは2020年6月から「ショー 音楽中心」でMCを務め、ハツラツとした魅力で視聴者から好評を得た。

最後の放送で彼女は涙を流しながら、「本当に泣きたくなかったが、感謝している。この960日間、皆さんと一緒に良い音楽を聴いて一緒に泣いて笑うことができてとても幸せだった。ステージだけやっていた時はよく分からなかったけれど、MCをしながらステージ裏で努力してくださるスタッフたちを見てたくさん学び、幸せだった。これからも見守ってほしい」と挨拶した。

・IZ*ONE出身キム・ミンジュ、2年7ヶ月務めた「ショー音楽中心」のMC卒業を控え心境明かす“幸せな週末を過ごすことができた”

・NewJeans、出演することなく「音楽中心」で1位に…IZ*ONE出身キム・ミンジュが涙のMC卒業

写真=「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー

記者 : イ・スンギル