チャン・グンソク、Netflix「ザ・グローリー」のパロディも!「SNL KOREA3」で披露する多彩な姿に期待

Newsen |

写真=Coupang Play
俳優チャン・グンソクが「SNL KOREA」シーズン3の最後を飾る。

1月28日に公開されるCoupang Playの「SNL KOREA」シーズン3には、“アジアのプリンス”という修飾語を得た万能エンターテイナーでありデビュー31周年の“チャル(画像ネタ)富豪”チャン・グンソクが出演する。

「全部出し切ってクールに笑わせてみせる」という覚悟を見せたチャン・グンソクは、オープニングから有名だったCyworld(サイワールド、韓国で一昔前に流行したSNSサービス)“チャル”の洗礼を受けながら登場し、クルーたちの揶揄の中でも黒歴史をレジェンドに変えてしまう魅力をアピールした。

「MZオフィス」では、顔だけまともな人事チーム“チャン代理”に扮し、歳月に逆らった2000年代の感性の真髄を披露する。

「ザ・グローリー」をパロディーした「ザ・カロリー」では“ヘジョン”を演じ、眩しい美貌を誇示する演技を披露した。

「きみはペット」ではアン・ヨンミの愛犬“モモ”になり、動物になりきった演技まで披露する予定だ。下ネタが飛び交う“マスター”シン・ドンヨプの「深夜食堂」ではついに本キャラクターであるアジアのプリンス“グンちゃん”まで演技(?)したチャン・グンソク。

彼は可愛さ、セクシーさ、スイートさなど、チャン・グンソクだけが見せる多彩な魅力で土曜日の夜を盛り上げることを予告した。

最近、Coupang Playの「餌【ミッキ】」にも出演したチャン・グンソクは、「『SNL KOREA』シーズン3と『ミッキ』の2作品ともに、今まで見られなかった僕の新しい姿を見ることができるので、たくさん期待してほしい」という感想を通じて格別な覚悟と意志を伝えた。

「SNL KOREA」シーズン3最終話は、28日の午後8時に公開される。

記者 : パク・スイン