Kep1er ヒュニンバヒエ、ステーシー・ライアンの「Fall In Love Alone」をカバー…魅力的な歌声を披露(動画あり)

OSEN |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erのヒュニンバヒエが、初のカバー曲を公開した。

27日、Kep1erの公式SNSを通じてヒュニンバヒエが歌った「Fall In Love Alone」の映像が公開された。「Fall In Love Alone」はシンガーソングライターのステーシー・ライアン(Stacey Ryan)が昨年5月に発表した曲で、ヒュニンバヒエは今回の曲を通じて初めてカバーに挑戦した。

公開された映像でヒュニンバヒエはピンクトーンで飾られたセットに登場し、目を引いた。続いて、楽曲を完璧に歌い、優れた実力を披露した。特にカメラと視線を合わせて微笑んだり、曲とぴったりな表情の演技を見せ、ファンたちの注目を集めた。

カバー曲の公開で全世界のファンに楽しさを届けたヒュニンバヒエは、所属事務所WAKEONEとSWINGエンターテインメントを通じて「ファンの方々が普段見ることのできなかった姿、また私の声をお聞かせしたくて、デビュー後初めて一人でカバー映像を準備することになった。気楽に聞ける曲を用意したので、たくさん聞いてほしい」と感想を述べた。

ヒュニンバヒエが所属するKep1erは、3月15日に日本で2ndシングル「FLY-BY」を発表する。

記者 : ソン・ミギョン