SEVENTEEN スングァン&ドギョム&ホシによるユニット“ブソクスン”、1stシングル「SECOND WIND」オフィシャルフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのスングァン&ドギョム&ホシによるスペシャルユニット“ブソクスン”が、1stシングル「SECOND WIND」で新しい変化の風を呼び起こす。

ブソクスンは28日0時、SEVENTEENの公式SNSを通じて、2月6日の午後6時に発売される1stシングル「SECOND WIND」のオフィシャルフォトを公開した。これで「SECOND WIND」のオフィシャルフォトが全て公開された。

オフィシャルフォトの中のブソクスンは、陸上トラックの上でユニークなスーツスタイリングで3人3色の魅力を披露した。出発点から前に進むための準備動作をするなど、カムバック準備を全て終えたブソクスンの姿もオフィシャルフォトに盛り込まれた。

「SECOND WIND」は、仕事に疲れていても、それでも続けていけるようにする「第2の呼吸」あるいは「新しい活力」を意味している。激しい運動で身体的苦痛を感じる“死点(Dead Point)”を過ぎ、苦痛が減り“最も痛快な瞬間”を感じ、むしろ運動をもっと続けたい意欲が生まれる時期、あるいは変化を意味する。

疲れた日常に新しい息を吹き込む「SECOND WIND」のように、ブソクスンはいつも私たちのそばで絶えず笑いと活力を与える「私のための応援団」に変身し、2ndのアルバム「SECOND WIND」を通じて音楽界にも新しい息(Wind)を吹き込むことを予告した。

1stシングル「SECOND WIND」のオフィシャルフォト公開を全て終えたブソクスンは、来月の1日0時に「SECOND WIND」のトラックリストを、午後6時には「GOING BSS」を公開する。

記者 : ソン・ミギョン