BLACKPINK ジェニー、ワールドツアーで披露した「You&Me」のビハインドを公開“ソロデビュー曲の候補だった”(動画あり)

TVREPORT |

写真=ジェニー YouTube画面キャプチャー
BLACKPINKのジェニーが、ソロ曲「You&Me」のステージ対して積極的にアイディアを出しながらプロフェッショナルな姿を見せた。

最近、ジェニーは自身のYouTubeチャンネルを通じて、ワールドツアーで披露したソロ曲「You&Me」のステージのビハインド映像を公開した。彼女は「You&Me」の制作段階から参加し、コンセプトから振付のディテールに対するアイディアを出した。

この映像でジェニーは、振付家のリジョン、ウンチョンと情熱的にステージに対する意見を交わしている。ソロデビュー曲「SOLO」も一緒に作業した2人と「You&Me」で再びタッグを組んだジェニーは「月光の下で踊るような感じ」と具体的に言及しながら、ステージの完成度を高めた。

続いて彼女は「You&Me」を紹介しながら「レコーディングは3~4年前に済ませた曲だ。ソロデビュー曲の候補でもあった」と言い、注目を集めた。

集中して練習をする間にも、ジェニーは悪戯をしたりしながら、隠せない魅力を見せた。

ジェニーはパリでスケジュールを終えた後すぐにリハーサルに参加するなど、忙しいスケジュールの途中にもステージ準備に忠実なプロフェッショナルな姿を見せた。彼女はコンサートのリハーサル現場でステージ演出と振り付けを細かく確認しながらパフォーマンスを仕上げた。

映像の後半には、一緒にステージを飾ってくれたダンサーやスタッフに対するお礼も忘れなかった。

BLACKPINKは約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアーを行っている。昨年7都市14回の北米公演、7都市10回のヨーロッパ公演を成功裏に終了し、最近はアジアに舞台を移してファンに会っている。

記者 : イ・スヨン