チョン・ソミ、細すぎるウエストに驚き…華奢なボディラインをアピール

TVREPORT |

写真=チョンソミ Instagram
歌手のチョン・ソミが、華奢なボディラインをアピールした。

チョン・ソミは27日、自身のInstagramに「世界に一つしかない自分だけのコンバース作ってみて」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真で彼女は、短いトップスにミニスカートを合わせ、魅力をアピールしている。腕を上げてウエストが露出しているにもかかわらず、贅肉一つ無いスタイルが見る人を驚かせた。

腕を上げてウエストが露出しているにもかかわらず、贅肉一つ無いスタイルが見る人を驚かせた。彼女は細い体に完璧なSラインで、多くのネットユーザーたちの注目を集めた。

チョン・ソミは、2016年にI․O․Iのメンバーとしてデビューし、現在は「DUMB DUMB」「XOXO」などを発表してソロ歌手として活動中だ。昨年11月に京セラドーム大阪で開催された「2022 MAMA AWARDS」ではホストとして活躍した。

・I․O․I出身チョン・ソミ、まるでハイティーン映画のヒロイン?超ミニスカートで美脚をアピール

・I․O․I出身チョン・ソミ、まるでバービー人形のようなビジュアル…美しすぎるボディライン

記者 : イ・ジミン