AOA出身チョア、100日間で体脂肪率5%減!ボディプロフィールで完璧なスタイルを披露(動画あり)

OSEN |

写真=チョア Instagram
AOA出身のチョアがボディプロフィールを公開し、体型に自信を示した。

チョアは27日、自身のInstagramを通じて「ボディプロフィールを撮りました! 撮影映像がアップロードされたのでたくさん見に来てください」というコメント共に複数の写真を公開した。

写真には、チョアが室内スタジオでボディプロフィールを撮影した姿が収められている。彼女はヌードトーンの衣装で脚線美をアピールし、しっかりした腹筋も見せて感嘆をかもし出した。

彼女は自身のYouTubeチャンネル「チョアCHOA」を通じて「チョア ボディプロフィール 腹筋は添えるだけ……100日間で体脂肪率5%減らして痩せ肥満から脱出します!!」というタイトルの動画を公開し、完璧なスタイルを作るためにどれほど努力したのか披露した。

チョアは有名トレーナーの助けを借りて、100日間で体脂肪率を5%減らした。体重も48.5kgから約4kg減量し、44.4kgを記録した。

・AOA出身チョア、同名アイドルの結婚で誤解も?「CRAYON POP チョアさんと勘違いして祝福の連絡が…」

・AOA出身チョア、魅惑的な雰囲気のグラビアを公開…ギャップのある魅力をアピール

記者 : ハ・スジョン