チョ・ジヌン&イ・ソンミン&キム・ムヨル出演の映画「対外秘」韓国で3月に公開

TVREPORT |

写真=Plus Mエンターテインメント
独自の存在感を誇るチョ・ジヌン、イ・ソンミン、キム・ムヨルと「犯罪都市」「悪人伝」の制作陣が集まった。

27日、配給社Plus Mエンターテインメントは映画「対外秘」が韓国で3月に公開されると発表した。

同作は1992年の釜山(プサン)、万年国会議員候補のヘウンと政治界の隠れた実勢スンテ、行動派ヤクザのピルドが、大韓民国を揺さぶる秘密文書を手に入れて状況を覆すための激しい争奪戦を繰り広げる犯罪ドラマだ。

様々な映画を通じて演技を披露したチョ・ジヌンは、つまらない政治人生を終えたい万年国会議員候補のヘウン役を演じる。彼はゴールドバッジを付けるために変わっていく立体的なキャラクターを描いた。

JTBCドラマ「財閥家の末息子」のチン・ヤンチョル役で爆発的な存在感を披露したイ・ソンミンは、今回の映画で政治界を揺さぶるスンテ役を演じる。イ・ソンミンは今回も圧倒的なカリスマ性で劇の緊張感を引き上げる予定だ。

キム・ムヨルは政治ヤクザへの跳躍を夢見る行動派のボス、ピルド役を演じる。彼は野望のために走るキャラクターをその演技力で完璧にこなしたという。

記者 : クォン・ギルヨ