ホン・ヨンギ、鼻の再整形を試みるも病院が拒否?「見積もりも出してもらえなかった」

Newsen |

写真=ヨンギ Instagram
オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身の実業家で、インフルエンサーのホン・ヨンギが鼻の再整形を試みたが、失敗に終わった。

26日、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に「私、今日鼻の相談を受けてきたけれど、私の鼻はシリコンチェンジしかできないんだって……手術を受けても形は変わりにくいって……この病院は自然な形で有名だから必ず受けたかったけれど、見積もりさえ出してもらえなかった」と吐露した。

また、ファンから病院の情報を聞かれ、「話してあげたいけれどできないの。法律で禁止されているから、私が捕まる」と伝えた。

先立って、ホン・ヨンギは二重瞼と鼻は整形手術を受けたと明かし、「目は若い時に通った演技学校の先生に『友人が整形外科医だから安くしてあげる』と言われて初めて手術を受けた。目の再手術と鼻は、病院側から『協賛してあげるから』と言われて幼心でやってしまった……。自分で何も決められなかった」と明らかにした。顔の形は整形手術ではなく、ボトックスとリフティング施術の結果だと告白した。

2009年、Comedy TVのバラエティ番組「オルチャン時代」を通じて顔を知らせたホン・ヨンギは、2012年に3歳年下でオルチャン出身のイ・セヨンと結婚し、現在は2人の息子を育てている。

・“元祖オルチャン”ホン・ヨンギ、顔がテープだらけに!?衝撃の姿で番組出演した理由とは

・ホン・ヨンギ、札幌旅行を満喫中…雪に覆われたお茶目な姿&セクシーな下着姿も公開

記者 : ソ・ユナ