チン・ソンギュ、妻パク・ボギョンとのグラビアが話題「僕よりずっと演技が上手でカリスマ性があった」

Newsen |

写真=「ELLE」
チン・ソンギュとパク・ボギョンが、リアルな夫婦のケミストリー(相手との相性)を見せて話題となっている。

俳優チン・ソンギュ主演の映画「カウント」が公開された中、チン・ソンギュと妻のパク・ボギョンがファッションマガジン「ELLE」で披露したカップルグラビアが話題となっている。

カメラの前に立った2人の俳優は、本当の夫婦ならではのケミストリーで、まるでダイナミックなスパイ映画の主人公になったような雰囲気を見せ、スタッフを感心させた。

グラビア撮影後には率直なインタビューが続いた。普段どんなコンビなのかと聞くと2人は「平凡だが平凡でないという話を聞く。目立たないように生きてきたが、人には平凡に見えないようだ」と答えた。大学時代、同じ劇団で活動し、お互いの存在に気づいた瞬間についてチン・ソンギュは「(パク・ボギョンは)鼻がツーンとするわさびのような人だった。僕にない魅力に惹かれた。僕たちはお互いに足りない部分を埋めている」と答えた。それからパク・ボギョンは「(チン・ソンギュは)私がからかったり、何かをストレートに言う時のリアクションが面白かった。いつも誠実に反応してくれた。私のユーモアセンスを理解してくれる面白い先輩だった」と話した。

映画「犯罪都市」以降、様々な作品で活躍しているチン・ソンギュとドラマ「シスターズ」のコ・スイム役をきっかけにキャリアを再構築しているパク・ボギョンは、長い間お互いの仕事を支持し、応援してきた。相手が持つ底力に関する質問にチン・ソンギュは「(パク・ボギョンは)僕よりずっと演技も上手で、カリスマ性のある女優だった。たまたま僕が先に人々に知られたけれど、女優パク・ボギョンの底力は明確に分かる。僕よりずっと強烈な俳優になりそうだ」と話した。さらにパク・ボギョンは「チン・ソンギュという俳優が責任感のために仕事をする人間として生きることは望んでいない。ずっと楽しくやってほしいと思っていたけれど、絶えず異なる経験を選ぶ過程をそばで見ていて嬉しかった。そして私ももう一度演技をしてみたいと思った」と伝えた。

記者 : パク・アルム