GOT7 ベンベン、グラビアでギャップのある魅力をアピール「人気を実感している」

Newsen |

写真=ファッションマガジン「KNIGHT」
GOT7のベンベンが、グラビアを通じて近況を公開した。

中国のファッションマガジン「KNIGHT」は最近、公式SNSを通じてベンベンのグラビアを公開した。

グラビアを通じて彼は、「裏にある異なる自分の姿」というコンセプトで、純粋さとセクシーさが共存する一風変わった男らしさをアピールした。

カバーイメージでは、バックレスのシャツにレザーのチョーカーでセクシーさを際立たせた。これと共に、飾らないようでナチュラルな濃いブラックヘアが純粋な雰囲気を漂わせ、二重の魅力でコンセプトを完璧にこなした。別のカバーでは、シルバードロップイヤリングとシルバーチェーンのネックレスを身に着け、悩殺的な眼差しで視線を釘付けにした。

公開された別の写真でベンベンは、クローズアップされた強烈な眼差しだけで女心を掴み、ナチュラルなヘアにネクタイとスニーカーをミックスマッチして、白い真珠のネックレスでジェンダーレスなスタイルを完成させるなど、少年と男性を行き来する様々な姿を披露した。

インタビューでベンベンは、「最近『乗り換え恋愛2』のおかげで、たくさんの方々が僕を分かってくれて人気を実感している。本当にありがたくて嬉しいが、このような状況が少し慣れないのもある。様々な番組が僕を呼んでくださって、忙しく過ごしている」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン