INFINITE ソンギュ、初々しい少年美から柔らかいカリスマ性まで…様々な魅力のグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
INFINITEのソンギュが“グラビア職人”の一面を見せた。

最近、ファッションエンターテインメントマガジン「THE STAR」は、ソンギュとともに撮影したグラビアとインタビューを公開した。

「私たちが愛した少年」をコンセプトにしたグラビアで彼は、ナチュラルなヘアスタイルにデニムジャケットとキャップ、半ズボンとブーツなど様々な衣装を合わせたカジュアルスタイリングで、初々しい少年美と柔らかいカリスマ性を同時に披露して目を引いた。

グラビアで彼は、撮影中に自然で堂々とした表情の演技を披露した。余裕のあるポーズとマナーでプロフェッショナルな一面をアピールして、撮影現場のすべてのスタッフを感心させたという。

撮影後に行ったインタビューでは「マガジンの撮影が久しぶりだから、新しい感じ。緊張したが楽しかった」と感想を明かした。

彼は2月10日から12日までの3日間開催する予定の単独コンサート「[LIV]」について「これまで見せられなかった姿を全部公開する」と自信を表し、「今年素敵なアルバムをリリースしたくて一生懸命に準備している」と目前に迫った公演と今後の活動への期待感を高めた。

最も幸せな瞬間として「悩みが解消した時」を選んだ彼は、「公演について色々悩むけれど、その公演が成功裏に終わった時、歌手として幸せと喜悦を感じる」と付け加え、韓国の音楽界を代表するアーティストとしての自負心を示した。

最後に彼は、どんな人になりたいのかという質問に「僕が愛する人々にいいエネルギーを、僕の公演を観て音楽を聴いてくれる人々にいい影響を与える、いい人になりたい。僕の公演を観る人々の日常の疲れを癒してあげたい」と答えた。

記者 : オ・ユンジュ