イム・チャンジョン、3rdミニアルバム「愚かもの」トラックリストを公開…妻ソ・ハヤンが作詞に参加

MYDAILY |

写真=YES IMエンターテインメント
イム・チャンジョンが妻ソ・ハヤンのサポートを受け、3rdミニアルバム「愚かもの」をリリースする。

所属事務所のYES IMエンターテインメントは本日(27日)、イム・チャンジョンの3rdミニアルバム「愚かもの」のトラックリストと、新曲「愚かもの」を公開した。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムにはタイトル曲「愚かもの」を始め、「もっとたくさん愛することを」「許して」「ただ良い日」「愚かもの(inst.)」など、計5曲が収録されている。

イム・チャンジョンは今回も全曲の作詞に参加し、彼ならではの感性を盛り込んだ。ここにタイトル曲「愚かもの」を始め、「もっとたくさん愛することを」「ただ良い日」の作曲にも名を連ねるなど、プロデュースに参加し、多彩な音楽の実力を披露する予定だ。

特に、今回の3rdミニアルバムには、イム・チャンジョンの妻であるソ・ハヤンが作詞に参加する。ソ・ハヤンは夫と共に収録曲「許して」の作詞に参加し、夫婦である2人が披露する曲の雰囲気に、期待が高まっている。

この他にも、イム・チャンジョンは長い間一緒に作業してきたプロデューサーのイノシシ(パク・ソンス)、オオカミと再びタッグを組み、最高のクオリティを見せる予定だ。自分だけのスタイルで再び大ヒットを予告した中、コンセプトフォト、リリックフォト、ミュージックビデオの予告映像、スペシャル映像など、様々なコンテンツの公開も予定されており、カムバックの熱気をさらに盛り上げると期待されている。

3rdミニアルバム「愚かもの」は、2月8日の午後6時にリリースされ、同日にはオフラインショーケースが開催される。

記者 : オ・ユンジュ