チェ・ソンウォン、映画「私たちと関係なく」でベルリン国際映画祭に出席へ

Newsen |

写真=WIDE-S COMPANY
俳優のチェ・ソンウォンがベルリンを訪問する。

チェ・ソンウォンは、「第74回ベルリン国際映画祭」フォーラム部門に選出された映画「私たちと関係なく」で、全世界の映画ファンたちとの出会いを予告した。

チェ・ソンウォンが出演する映画「私たちと関係なく」(監督:ユ・ヒョンジュン)は、中年の女優“ファリョン”(チョ・ヒョンジン)が初めて主演を務めた映画の試写会の日、脳梗塞で出席できなくなり、彼女のもとに一緒に仕事をした人々がやってくる物語を描く。

チェ・ソンウォンは、劇中でファリョンが初主演を務めた映画の監督役に扮して、深い感情の演技で没入感を高めた。

彼はユニークなストーリーと感覚的な演出で、忠武路(チュンムロ:韓国映画の代名詞)のライジング監督として挙げられるユ・ヒョンジュン監督に会い、彼の淡白ながらリアルな演技で活躍する。

チェ・ソンウォンは、ドラマ「応答せよ1988」「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」「私たちが出会った奇跡」「私のIDはカンナム美人」「サイコパスダイアリー」「今から、ショータイム!」などの様々なドラマをはじめ、映画「アスラ」「監獄の首領」「探偵:リターンズ」、演劇「ウェルテル」「キム・ジョンウク探し」などにも出演。ドラマ、映画、演劇を行き来しながら幅広い演技を披露している。

記者 : パク・アルム