GOT the beat、寒がりなBoAに苦労も?メンバーたちがエピソードを明かす「練習室が暑かった」(動画あり)

@STYLE |

写真=公式YouTubeチャンネル「Girls On Top」
GOT the beatのメンバーである少女時代のヒョヨンとRed Velvetのスルギが、寒がりなBoAに苦労した経験を明かした。

SMエンターテインメントのプロジェクトユニットであるGOT the beatは最近、公式YouTubeチャンネル「Girls On Top」を通じて、新曲「Stamp On It」のミュージックビデオコメンタリー映像を公開し、撮影のビハインドを紹介した。

同日、BoAはカイロを持ってカメラの前に登場した。テヨンはBoAに「お姉さんは特に寒がりですよね? 今もカイロを持っている」と聞いた。

寒がりだというBoAは「私は冬には家の外に出ない」と話した。

続いてヒョヨンは「お姉さんがすごく寒がりなので、練習室が少し暑かった」とし、カムバック前の練習室の状況に言及した。

ヒョヨンはスルギを見て「あの子も顔が真っ赤だなと思った」と話すと、スルギは顔を覆って爆笑した。

彼女たちの言葉にBoAは「その後は、長袖に長ズボンを着て行くようになった」と話し、ヒョヨンは「私たちはその後からノースリーブを着て行かないといけなくなった」と付け加え笑いを誘った。

これにBoAは「温度調整が合わない」と返して笑顔を浮かべた。

記者 : キム・イェナ