B1A4 バロ、練習室に幽霊?ジニョンと経験した恐怖体験を明かす

MYDAILY |

写真=MBC「深夜怪談会」放送画面キャプチャー
B1A4のバロが、ジニョンと経験した不可思議な出来事を語った。

韓国で26日に放送されたMBC「深夜怪談会」には、バロとApinkのユン・ボミがゲストとして出演した。

この日の放送でバロは「幽霊の存在を信じるのか?」というキム・グラの質問に「僕は……元々は信じなかったのですが、グループで活動していた当時、スケジュールを終えてメンバーたちと練習室で練習をしていたんです」と話し始めた。

続けて「ジニョンさんは作業室で作曲をしていて、僕はボーカル室で歌詞を書いていました。でも、ジニョンさんから呼ばれてドアを開けて出たら、兄さんがいなかったんです。なので作業室に行って 『兄さん、僕のこと呼んだ?』と聞いたら 『いや。呼んでないけど?』と言われ、『僕の聞き間違えだったみたい』と思って、(ボーカル室に戻って)歌詞を書き始めたら、今度は突然ジニョンさんが来て『僕のこと呼んだ?』と言ってきた」とし、ぞっとした当時の状況を伝えた。

また、「それで『これは確かに何かある』と思い、すぐにパソコンの電源を切った後、電気を消して練習室を出た」と打ち明けた。

同番組は、視聴者が投稿した怪談を読む新概念ストーリーテリングチャレンジプログラムだ。

記者 : コ・ヒャンミ