GUMMY、新曲「A Song For You」MV公開…デビュー20周年を記念しファンに感謝のメッセージ

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
歌手のGUMMYが作詞に参加した新曲がベールを脱いだ。

GUMMYは本日(27日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて新曲「A Song For You」を発売した。

寂しくないように悲しくないように、いつもそばにいてあげるという心を込めた慰めの音楽である今回の新曲は、今年でデビュー20周年を迎えたGUMMYが、長い間、自身を愛して待ってくれたリスナーに対する感謝の気持ちを込めており、さらに意味深い。

これに先立って20日、GUMMYは公式YouTubeチャンネルやSNSを通じて「A Song For You」の予告映像とスポイラー(ネタバレ)ライブを公開した。

彼女は今回の新曲の作詞に参加している。「真っ暗な闇の中で道に迷いませんように また1人で寂しくありませんように 寒い冬が過ぎて春が来るまで歌ってあげるよ あなたのための歌」という歌詞は、温かい慰めと応援のメッセージが込められており、切ない雰囲気を醸し出す。

今回の新曲を通じてGUMMYは、寂しい冬を温かく包み込み、リスナーたちの疲れた心にヒーリングを与えるものと期待を集めている。ピアノやバイオリンなど、様々な楽器で埋め尽くされた美しい旋律に、GUMMYの訴えかけるような歌声と繊細な感性が加えられている。

記者 : パク・アルム