キム・ジョンヒョン、タイ&香港で初の海外ファンミーティングを開催…ファンに特別な時間をプレゼント

OSEN |

キム・ジョンヒョン(NU'ESTのJR)が、タイと香港でファンに大切な思い出をプレゼントする。

彼は2月25日、バンコクのUnion Hall2、Union Mall、3月1日に香港のMACPHERSON STADIUMで初の海外ファンミーティング「FANTASIA」を開催し、ファンと特別な時間を過ごす。

初めてタイと香港で開催されるファンミーティングであるだけに、ジョンヒョンは一番近くでファンと向き合うだけでなく、公演を通じて華やかなパフォーマンスと率直な魅力まで余すことなく披露する予定だ。

特に彼は感謝の気持ちを込めて海外のファンに特別なプレゼントを準備しており、より一層グレードアップしたステージはもちろん、トークとゲームなど豊かな公演で多彩な面白さを届ける予定だ。

これに対し、ジョンヒョンが今回のタイと香港のファンミーティングを通じて披露するユニークな魅力と海外での本格的な活動にファンの期待が高まっている。彼は昨年11月、1stミニアルバム「MERIDIEM」を発売し、成長した音楽でファンから反響を呼んだ。

ジョンヒョンは昨年12月16日から18日までの3日間にわたり、蚕室(チャムシル)学生体育館にて行われた最初のファンコンサート「Fantasia」を成功裏に終え、韓国のファンとコミュニケーションをとった。

彼の最初のファンミーティング「FANTASIA」と関連した詳しい内容は、今後公式SNSを通じて確認することができる。

記者 : キム・チェヨン