BIGBANGのSOL、BTS(防弾少年団) ジミンとコラボした感想は?カムバック秘話を公開

MYDAILY |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
BIGBANGのSOLが「全知的おせっかい視点」で、カムバックライブのビハインドストーリーを初公開する。

韓国で28日の夜11時10分に放送される「全知的おせっかい視点」では、“アイドル界のレジェンド”であるSOLが12年間共にしているマネージャーとカムバック準備に突入する。

約6年ぶりに新曲「VIBE(Feat.ジミンof BTS)」でカムバックしたSOLの特別な日常が繰り広げられる。緊張の中でカムバックライブを控えた彼は、BIGBANGの時から共に活動してきたマネージャーとのエピソードから、カムバックを控えた感想を明かす。

また、SOLはカムバックライブを通じて、久しぶりにファンとコミュニケーションをとる。彼は新曲のビハインドストーリーと抜群のライブを披露し、視聴者を魅了する予定だ。

さらに、カムバックライブ後、会議に出席したSOLは新曲「VIBE」を通じてBTS(防弾少年団)のジミンとコラボした感想はもちろん、出演陣の1人にダンスチャレンジのラブコールを送り、スタジオを熱く盛り上げた。

SOLのカムバックのビハインドストーリーは、韓国で28日の夜11時10分に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」を通じて確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン