TNX、2ndミニアルバム「Love Never Dies」コンセプトフォトを公開…爽やかな制服姿

OSEN |

写真=P NATION
TNXがコンセプトフォトを公開し、カムバックに対する期待を高めている。

彼らは26日午後、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Love Never Dies」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中のTNXは、音楽配信プラットフォームを連想させるコンセプトで注目を集める。制服を身にまとって、美容院からプールなど、それぞれ異なる空間にいるTNXは、ピュアな魅力をアピールしている。

また別のフォトでTNXは、まるでチョコレートの広告を見ているような雰囲気を醸し出している。自分だけの個性で制服を身にまとい、反抗的でありながらも初恋を連想させるビジュアルを誇っている。特に団体コンセプトフォトの中のメンバーたちは、広大な大地を背景に皆でどこかを見つめており、ニューミニアルバムに対する好奇心を刺激する。

TNXの2ndミニアルバム「Love Never Dies」は、叙情的ながらパワフルなパフォーマンスで、同世代と共に勇気を出して挑戦し、克服しながら成長していく新しい6人」というグループの意味のように、今後TNXが追求する新鮮で多彩な音楽に対する意志が込められている。

先立って、TNXはカムバックトレーラーの公開を皮切りに、アルバムの事前予約販売、コンセプトフォトの公開やショーケース開催のニュースを伝え、本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げている。また、TNXはトレーラー映像をカムバック3週間前に公開し、型破りなアルバムプロモーションを開始して、K-POPファンから反響を得ている。

果たしてTNXが「Love Never Dies」を通じてどのような新しい魅力と音楽を披露するのか、大衆にどのようなメッセージを伝えるのか、注目が集まっている。

TNXは、2月15日の午後6時に2ndミニアルバム「Love Never Dies」を全世界に同時リリースし、同日午後8時にオン・オフラインでカムバックショーケースを開催する。

記者 : ソン・ミギョン