ASTRO チャウヌ、写真展「ARCHIVE」の予告イメージを公開…爽やかなビジュアルに釘付け

Newsen |

写真=fantagio
ASTROのチャウヌが、初の個人写真展を開催する。

1月26日午後、所属事務所fantagioの公式SNSを通じて、チャウヌの初の個人写真展「ARCHIVE」の予告イメージ2枚が公開された。

公開された写真には、チャウヌの爽やかなビジュアルと雰囲気が収められている。

特にカメラを手に持って壁に描かれたアートの中のキャラクターの動作を真似しているチャウヌの日常的な姿からは、ナチュラルながらも和やかな魅力が漂い、見る人々に気持ちの良いエネルギーを届けた。

チャウヌは、今回の「ARCHIVE」を通じて自分が捉えた日常の面々を写真で披露する。

彼は昨年、ASTROとして3rdフルアルバムの活動を盛況のうちに終え、アジア5ヶ国で個人ファンミーティングツアーを成功裏に終えた。最近はTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート1にヨハン役として出演した。

チャウヌは2月24日に公開予定の「アイランド」パート2と写真展「ARCHIVE」を含めて、YouTubeチャンネルなど、様々な方法でファンとのコミュニケーションを続けていく予定だ。

彼の「ARCHIVE」は2月13日から26日まで、韓国のTHE SEOULITEUM第1展示場にて開かれ、チケットは1月31日までApple Musicにて購入することができる。

記者 : パク・アルム