イ・ジョンソク、可愛らしい幼少期の写真を公開…熱愛認め初のインスタ投稿に注目

TVREPORT |

写真=イ・ジョンソク Instagram
俳優のイ・ジョンソクが子供の頃の写真を公開した。

26日、イ・ジョンソクは自身のInstagramに特別なコメントなく1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、子供の頃のモノクロ写真を手に持ってカメラを見つめる彼の姿が収められている。大きな目とぷっくりとした唇など、幼少期と変わらないビジュアルが目を引いた。

また、イ・ジョンソクはInstagramのストーリーを通じて、子供の頃のカラー写真を公開した。色白の肌にふっくらとした頬、可愛らしいお茶目な表情が印象的だ。

彼は2005年にモデルとしてデビューし、その後、ドラマ「シークレット・ガーデン」「ゆれながら咲く花」「君の声が聞こえる」「ピノキオ」「あなたが眠っている間に」「ビッグマウス」「ロマンスは別冊付録」などに相次いで出演し、人気俳優となった。最近、歌手のIUとの公開恋愛を始め、話題を集めた。

・イ・ジョンソク&IU、日本デートでのお揃いアイテムから過去発言まで…2人のこれまでに注目集まる

・イ・ジョンソク&IU、熱愛を認めてそれぞれファンに報告…お互いへの愛情も「頼もしくて可愛い人」

記者 : イ・ジミン