TREASURE、アサヒの故郷である大阪を満喫!メンバーたちの楽しそうな表情に注目(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが新しい自主制作コンテンツ「TREASURE WORLD MAP」を公開した。メンバーたちはアサヒの故郷である大阪を訪れ、気持ちの良い出発を知らせた。

YG ENTERTAINMENTは26日、TREASUREの公式SNSに「TREASURE WORLD MAP」第1話を掲載した。メンバーたちは一日ガイドになったアサヒ、ヨシのそれぞれのチームに分かれ、大阪のランドマークと美味しい店を訪れた。

アサヒは街のあちこちにある思い出を振り返り、チェ・ヒョンソク、ジュンギュ、ユン・ジェヒョク、ドヨンを積極的にリードした。店の看板やペンギンの銅像、キャラクターの壁画など、ささやかだがユニークなものを見せてあげたり、「ビリケンさん」の前で「足の裏を触ると幸せになるという話がある」と親切に説明してあげるなど、ガイドの役割をきちんと果たした。

それからアサヒは、メンバーたちと一緒に射的、腕相撲、モグラ叩きなどのミニゲームを楽しみ、おすすめの店で食べ物をいっぱい食べたりした。最後の訪問地である長居公園で足を止めたアサヒは、公園に位置するヤンマースタジアム長居を見ながら「友達や父とサッカーをしたりした。僕の夢はあそこでいつかコンサートをすることだ」と伝えた。

アサヒチームが思い出いっぱいのヒーリング旅行を楽しんだことに対し、ジフンとヨシ、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンチームは愉快なエネルギー溢れるツアーを楽しんだ。彼らはHEP FIVEの観覧車に搭乗し、ユニークな表情で写真を撮ったり、無垢な魅力を披露すると共に、道頓堀に並んで立ち、グリコの看板のポーズを真似して笑いを誘った。

また彼らは道頓堀を歩いていると大型ビジョンに自分たちの広告が流れ、嬉しそうな様子を見せた。その後、大阪名物のたこ焼きを食べたり、アサヒチームと同じく射的を楽しむなど、束の間のひとときを満喫した。

「TREASURE WORLD MAP」には、TREASUREの日本アリーナツアーとアジアツアーのビハインドが盛り込まれている。メンバーそれぞれの多彩な魅力が盛り込まれた「TREASURE MAP」、ウェブドラマ「男子高怪談」、些細な日常を盛り込んだ「TMI-LOG」など、魅力満載のコンテンツで好評を博してきたTREASUREであるだけに、今回のシリーズも好反応を得ると期待されている。

TREASUREは28日と29日、京セラドーム大阪で初のドーム公演を行う。それから3月の台北を皮切りにクアラルンプール、ジャカルタ、バンコク、シンガポール、マニラ、マカオ、香港でアジアツアーを続ける予定だ。

・TREASURE、日本1stシングル「Here I Stand」を3月22日にリリース!さいたまスーパーアリーナでのライブ音源も収録予定

・TREASURE、アジアツアーへの期待高まるスポット映像を公開

記者 : ソン・ミギョン