DRIPPINのALEX、健康上の理由で活動を中断…今後は6人体制に

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINのALEXが、健康上の理由で活動を中断する。

Woollimエンターテイメントは本日(26日)、公式コメントを通じて「DRIPPINのメンバーであるALEXが、最近体調を崩しており、弊社は本人およびご両親と議論を進め、しばらく休息して、健康回復に専念できる時間を持つべきだと協議し、活動を中断することになりました」と明らかにした。

続けて「DRIPPINは、しばらく6人体制で活動を続けていく予定です」とし、「突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。皆さんのご了承をお願いし、弊社はアーティストの健康回復のために最善を尽くします」と伝えた。

また「弊社は、2023年にももっと一生懸命に活動するDRIPPINの姿をお届けできるように努力します」と付け加えた。

・DRIPPINから動画メッセージが到着!「日本の皆さんに会えて嬉しい…2023年もたくさん会いましょう!」

・DRIPPIN、日本2ndシングル「Hello Goodbye」が2023年3月15日(水)発売決定!特典付きの限定予約販売も

【Woollimエンターテインメント コメント全文】

Woollimエンターテインメントです。

当社所属のアーティストDRIPPINに多くの関心とたくさんの愛を送ってくださるファンの皆さんに心から感謝申し上げます。

DRIPPINのALEXの体調が最近優れず、弊社は本人およびご両親とたくさんの議論を進め、しばらく休息して、健康回復に専念できる時間を持つべきだと協議し、彼の活動を中断することになりました。

DRIPPINは、しばらく6人体制で活動を続けていく予定です。

突然のお知らせで、ファンの皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。皆さんのご了承をお願いし、弊社はアーティストの健康回復のために最善を尽くします。

弊社は新年、もっと一生懸命に活動するDRIPPINの姿をお届けできるよう努力します。

これからもたくさんの関心と愛をお願いします。ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ