「青春ウォルダム」パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、見つめ合うカップルグラビアを公開“悩みを共有してすぐに仲良くなった”

Newsen |

写真=「ELLE」
パク・ヒョンシクとチョン・ソニのカップルグラビアが公開された。

tvN新月火ドラマ「青春ウォルダム」の主演俳優パク・ヒョンシク&チョン・ソニは最近、ファッション誌「ELLE」とともにグラビア撮影やインタビューを行った。

実際に同い年であるパク・ヒョンシクとチョン・ソニは、グラビア撮影後に行われたインタビューで、お互いについて虚心坦懐に打ち明けた。パク・ヒョンシクは「ソニさんは最初はツンとしているように見えました。しかし、それは最初だけで、セリフをやり取りするたびに新しい姿を発見できました。決定的にお互いの悩みを共有してすぐに仲良くなったと思います」と明らかにした。

また、チョン・ソニはパク・ヒョンシクに対して「ヒョンシクさんは最初から最後まで良い方向で同じでした。優しくて礼儀正しいですし、自分の仕事をしっかりやり遂げる印象、そのままの方でした」と付け加えた。

相手役がパク・ヒョンシク&チョン・ソニであることが、演技にどのような影響を及ぼしたのかを聞く質問に、パク・ヒョンシクは「ソニさんはリアクションがいい人です。おかげでアクションに自信を持てました」と話した。チョン・ソニはこれに「同じ気持ちです。予想していなかったシーンで、ヒョンシクさんのリアクションのおかげで完全に集中して演じられた瞬間がありました。それを初めて経験した日に、ありがたいことにメッセージも送ってくださいました」と伝えた。

パク・ヒョンシクは「覚えています。シーンが終わって、突然『あ、ヒョンシクさん。さっきは本当に良かった』と言われました。このように率直に話す人は初めてだったので驚きました。その時に僕も同じ気持ちでした」と、特別な瞬間に対するエピソードを明かした。

パク・ヒョンシクとチョン・ソニのグラビアとインタビューは、「ELLE」2月号とウェブサイトを通じて確認することができる。

・パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、新ドラマ「青春ウォルダム」で時代劇に挑戦…監督が演技を絶賛“とても息が合っていた”(総合)

・パク・ヒョンシク&チョン・ソニ主演の新ドラマ「青春ウォルダム」メインポスターを公開…優しい眼差し

記者 : パク・スイン