キム・オクビン&ユ・テオ主演のNetflix新シリーズ「その恋、断固お断りします」カップルポスターとキャラクター映像を公開

OSEN |

写真=Netflix
Netflixの新シリーズ「その恋、断固お断りします」のカップルポスターとキャラクター映像が公開された。

病的なほど男性に負けず嫌いな女性と、病的なほど女性を疑う男性が、戦争のような愛を経験しながら癒されるラブコメディドラマ「その恋、断固お断りします」が、カップルポスターと2種類のキャラクター映像を公開し、契約恋愛を始める極端な男女の物語で視聴者の期待を高める。

本日(26日)公開されたカップルポスターは、男ならとにかく疑う弁護士ヨ・ミラン(キム・オクビン)と、女なら常に気をつけるトップ俳優ナム・ガンホ(ユ・テオ)の、本物のカップルを彷彿とさせる、優しくてラブラブな雰囲気が目を引く。ここに「どうか好きになりませんように」という相反するフレーズが加わえられ、いったい何が起きているのか好奇心を刺激する。

キャラクター映像は、いがみ合いながらお互いを牽制するミランとガンホそれぞれの話を収めた。自分も知らないうちに相手を好きになっていく2人の妙な雰囲気が感知され、複雑微妙な感情の波が起き始めることを予告する。また、映像にはミランに契約恋愛を勧めるガンホの所属事務所の代表兼親友ト・ウォンジュン(キム・ジフン)と、偶然に恋愛契約書を発見したミランの心強い友人シン・ナウン(コ・ウォニ)も登場する。有効期間3ヶ月の契約恋愛で絡み合う4人の男女が、視聴者をときめかせる予定だ。

「その恋、断固お断りします」は、キャラクターたちの愉快さとときめきに満ちたケミストリー(相手との相性)が際立つ恋愛ドラマだ。ユ・テオは、ミランとガンホの関係について「お互いへの誤解のため憎悪して、本心のため愛する関係だ」と定義し、敵のように憎みながらも、磁石のようにお互いを強く引き寄せる2人のストーリーが期待を高めている。

キム・ジフンもナウンに好感を感じてSome(男女が付き合う前の段階)を始めるウォンジュンを演じながら「現実のように自然な感情の変化を、デリケートで繊細に表現することに演技の主眼を置いた」と説明。特に同作が不信と偏った先入観を抱いた異性間の物語を描いた作品であるだけに、ユ・テオは「どうすればキャラクターが愛らしく見えるのかという、方法の研究と工夫を重ねた」とし、「キーワードは、情と恋だった」とし、自分だけの答えを演技で表現した。

会ったらいつもいがみ合うが憎めないキャラクターと、現実のカップルのようななケミストリー(相手との相性)を完成させた「その恋、断固お断りします」が、観客をどのように魅了するのか、注目を集めている



記者 : キム・ボラ