ONEWE、初の英語フルアルバム「GRAVITY」個人予告映像を公開…パワフルな楽器演奏

Newsen |

写真=RBW
ONEWEがニューアルバムの予告映像を公開した。

25日と26日、ONEWEは公式SNSを通じて、初の英語フルアルバム「GRAVITY」の個人予告映像を公開した。

映像の中でカンヒョンとキアはそれぞれパワフルなギターとベース演奏のパフォーマンスを披露し、強烈なカリスマ性を誇った。それからドンミョンは夢幻的な雰囲気の中でクールな魅力を、ハリンは荒いドラムビートで重厚な存在感を、ヨンフンは挑発的な表情で目を引いた。

特に、映像は暗い闇の中で華やかな赤と青の照明のコントラストでより一層セクシーで魅惑的なムードを演出した。クセになるメロディーと調和した魅力的なボーカルがタイトル曲「GRAVITY」への期待を高めた。

ONEWEは、初の英語フルアルバム「GRAVITY」の多様な予告コンテンツを通じて、以前とは正反対の魅力を披露する。

所属事務所によると「GRAVITY」は入隊中のヨンフンとカンヒョンがファンのため予め作業を終えたアルバムで、軍白期(入隊による空白期間)を満たすONEWEの精力的な活動がファンを喜ばせた。

アルバムと同名のタイトル曲「GRAVITY」はヨンフンの自作曲で、キアとカンヒョンも曲の制作に参加し、より一層成長したONEWEの音楽を披露する見通しだ。









記者 : ファン・ヘジン